日々これ惚日

毎日ぽややんと過ごしております。
仕事も今は落ち着いてて、読書したりしてますね。
友人知人が貸してくれた本も読みたいんだけど…
ちょっと優先して読まなければならない本が山積。
まあ、マイペースでマターリと読んでいきますかね。


全ての竜を狩り尽くせ!
ってことで、セブンスドラゴン2020-2を遊んでます。
モンハンと二足のわらじで、ゲームが充実、略してゲー充!
ほどよい難易度とボリュームで、RPGとして手応えがあるのに手頃。
なにより、キャラメイクで広がる俺だけの妄想ワールド…ハァハァ。
二次創作は世界樹とモンハンで手一杯だけど、ちょっとそそるね。
pixivもイラストのリサーチに本格導入したし、それだけじゃ勿体無い。
なにかこう、形にできればいいなと思いつつ、まだ表には出せないなあ。
ところで三人パーティなのにまともな女の子キャラが一人もイマセン。
どうしてこうなった!…というか、こうしてやった!確信犯です。


今年はながやん、確定申告は青色申告でやろうと思ってます。
昨日やっと両親の治療院の申告書を作って、今朝出してきました。
来週からは自分の確定申告がはじまるお…面倒くさいお!
まあ、きちんと手続きして納税者の義務を果たしたいですね♪