ジャジャジャジャーン!

皆様、消費税増税の一週間が終わりましたが、いかがお過ごしですか?
駆け込みしました?駆け込んじゃいました?買い溜めしちゃいましたか?
我が家では増税前、父のアンプとCDプレイヤーを新調しました。
俺が一時間かけて接続しました、今回のは高級品だから重い!
父はクラシックや美空ひばりサッチモをスピーカーで聞くのが好き。
AV機器には疎いけど、音質には凄いこだわりがあるんですね。
接続完了した日は、嬉しそうに左右のバランスや音質を調整してました。
で、新しいアンプとCDプレイヤーで聴いてみる…うん、俺にゃわからん。
けど、やっぱり大きいスピーカーで聴く音楽って気持ちいいですよね。


ところでクシャナアンク(クシャ剣士頭)の新規グラがまだ出ません!
掘っても掘っても鉄仮面が出てきます、フハハ怖かろう怖かろう!
バグは綺麗な兵器、なんつって…いい加減そろそろ頼みますよ。
最近は遥斗きゅんにベリオ着せて、脚だけジンオウUにしたった。
…あ、回避性能の防具作るなら、全身ジンオウUでも良かったな(笑)
なんで男用のジンオウ装備は、あんあ無駄に格好いいのか…大好き!