近況

特にこれといって…うーん、ちょっと怠惰に過ごしすぎてましたかね。
ちょっと無気力モードだったんで…でも、もう大丈夫!な感じのはずっぽいです。
明日からまたバリバリ働くぞ、趣味も仕事も両立してこその充実だよね(たぶん)
読書も今より力入れてしてかないと、うーむ時間がいくらあっても足りない。
ななぞじ、モンハン、スパロボ…え?あ、はい…遊びすぎ駄目ですよねー(笑)


最近、お酒を控えてウォーキングをまた再開したんですよ…雪、消えたしね。
でも、なんか両親がカニとか貰って帰ってきちゃうじゃないですか。
「飲もう」
「飲もう」
そういうことになったのだった。
たっは、俺って意思よええ!
でも、カニ食うとなんで無口になるんでしょね。
カニはやっぱ、「もう少し食べたいな」くらいの量が一番美味しいですね〜