ええねんけどな

夜はプライベートな時間として、ゲームやネット、読書を楽しんでいる。
部屋でモンハンのオンラインなんぞしてると、親から急に呼び出し。
はいはい何でしょうね、何でも言うてつかあさいね、っと。
基本的にながやん、何をおいても両親優先である。


「守、ちょっと珍しいおつまみを作ってみたのJ( 'ー`)し」


はいはいママン、今度はなんですか?
そういえば最近、生ハムに凝ってますよね。
今度はビーフジャーキー作るって息巻いてましたよね。
…そして今日も飲んでるんですか、夫婦で晩酌ですか。
やれやれだぜドララァと顔を出した俺を待っていたのは…
なっ、なな、なんじゃこりゃあああああっ!


「うふふ、バナナのキムチ和えよ♪J( 'ー`)し」


カーチャン…いや、その発想はどこから…え?ラジオで聞いた?
うん、いや、まあ…酢豚にパイナップル的なもんだろうか。
食べてみる…うーん、なんていうのかしら、食える、けど。
長靴いっぱい食べたいよ!とはならない仕上がりですな(笑)