つらつらつらつら、つらぁーっ!

ま、つらつらとね。


木曜日は毎週恒例、友人宅でのボードゲーム会。
ながやんは門限というか、十時くらいには帰らにゃならん。
理由は後述だが、まあしょうがない…この日もワンゲームでおいとま。
「え、ながやん帰るの?ハートオブクラウン、やるかもよ?」
世界樹DOMINIONも明日にそなえてやってみよっかな、って…帰る?」
うおおおおおっ、悩むっ!
俺の決意が鈍る時っ!
そう、俺はこの二つが大好きだからだ。
ハートオブクラウンは、好きなキャラがいる…
そう、第一王女ルルナサイカたん!(脳内CV:島本須美
まあ、地味強いんだけど地味すぎる能力が…でも俺、強いと思うな。
彼女では一回、王冠ゲットで20勝利点という、美しい勝ち方を決めたことがある。
だから、まあ、ルルナサイカたんにはもう満足している…問題はもう一人。
本命中の本命、フラマリアたん!(脳内CV:榊原良子
俺はフラマリアたんで勝ったことがにぃ…これは悔しい!
俺は凛々しく雄々しいヒロインが好き、高貴で神々しい女性が好きだ。
なので、どうしてもフラマリアたんで勝ちたい…腋の下くんかくんかしたい!(失言)
そして世界樹DOMINIONは勿論…ながやんは世界樹ジャンキーだからNA!
だが、おいとますることにした、また次回よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!


帰宅したらなんか、やっぱりというか…両親が起きていた。
もう年寄りなので早寝早起きな両親だが、時々平日も飲んでる。
この日は飲んでなかったが「暑くて眠れないぜ!」と溌剌してた。
うん、暑い夜だね、寝苦しいね…とりあえず冷たい缶チューハイを支給する。
俺の私物なのだが、まあいい…この家のものは家族の物だ。
「守、中途半端に飲んだら眠れなくなっちゃうわJ( 'ー`)し」
「そういう訳だ、守…ちょっとコンビニで酒買ってきてくれ(*´∀`*)」
おふくろぉぉぉぉ、おやじぃぃぃぃぃ!…イイヨイイヨー!(笑)
早速酒を買ってきた、こういうことがあるから夜は家にいないとね。
青森でもなんか最近、急に暑くなった、そんな初夏の夜だった。


セブンスドラゴン2020?をクリア、隠しダンジョンまで完全攻略である。
やり残したことと言えば、ろぉぱぁうどんを15個集めること…
いや、なんか全部のアイテムをMAX(FFなら99個とか)持ちたくない?
ななどらはMAX15個で、ろぉぱぁうどんだけそれがないんだよな。
ま、各種ドラゴンのドロップ換金アイテムもカンストしてないけどさ。
全部の武器ドロップもそろえたし、あとはレベルあげだけ…
なんだけど、俺ってレベル上げ作業大好きなんだよね、変態です!
あと、カジュアルモードにして男ナビで二周目はじめちゃった(笑)
これが終わったら、DSで出た無印のななどらやるんだ…ウホッ!


ところでゴア腰とクシャ腰のいい栄光防具が出ません…ぼすけて!
暇をみて掘ってるんだけど、狙ってるのが全然でない、ってかレア5ばかり。
アイコンが緑一色になったときの絶望感は格別だね、最高だねっ!