雑感

昨日は職業訓練校時代の仲間とビアガーデンへ…楽しい夜だった。
みんな気のいい仲間で、やっぱり飲んでて楽しい。
だから何年もたった今でも、こうして繋がってるんだな。
みんな辛い、しんどい、苦しい時期を懸命に生きてる。
俺ばかり辛い訳じゃない、それだけでもありがたい。
のみならず、こんな俺に構ってくれる、本当に感謝の念を禁じ得にい!


しかし寝苦しい夜だったな…殺す気か!(笑)
なまじリビングでクーラーを浴びてたから、寝室が亜熱帯…
北国の青森でこうだから、関東より南って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日本の夏はもう暑い、それも高温多湿でジメってるね。
でも俺、そんな寝苦しい夜を超えた朝、嫌いじゃないよ。
東北だからだろうけど、朝は涼しくてなんぼかマシだし。
扇風機が涼しい風をくれる、それだけで全然違うもん。


今期、みんなはアニメはなにをチェックしてるのかな〜?
ながやんはね、アルノイド・ゼロ、グラスリップハナヤマタかな。
職業柄あれこれ見るけど、趣味を兼ねた実益っていうか。
でも、一番注目してるのは…ハピネスチャージプリキュアですかね!(笑)
いやもう、キュアプリンセスがかわいすぎて生きるのが辛い。
常にクールビューティ系、ムーンライトやビューティ、フォーチュン推しの俺が!
今期に限って、揺れている…ひめちゃんかわいい、アホかわいい。
最弱っ娘に弱いのもある、つぼみちゃんより弱そうだしな、この子。
そして唐突なラブコメ展開…やばい、目が離せない!