コーラックの秋

秋になると無性に、「月の繭」を熱唱したくなりませんか?ユニバース!
だって、世界は四角くないんだから…世界は四角くないんだから!
大事なことなので二回も富野節を使いました、こんにちは。
本当に過ごしやすい、とてもいい季節になりましたね。
先日は行楽日和の日本晴、温泉にいってきました。


父の所属する団体の集まりで、つがる地球村に日帰り旅行。
温泉に入ったり、みんなで宴会をして盛り上がりました。
歌うじーさま、踊るばーさま、俺も飲んで食って風呂入って。
勿論、父の介助や車いすの運搬等、お手伝いもしました。
いやあ、つがる地球村っていいとこね…また行きたいな。
モンハン仲間と合宿したい(どんだけモンハン中毒なんだよ…笑)