旅行脚の秋、他に近況報告等

どうも、生きてます。
今日は車で深浦まで行ってきました。
ちょっと用事があったものですから。
いやあ、旅はいいですね…ドライブ最高ですね。


法定速度でゆるゆるとクルーズ、目の前に広がるは日本海
青森市の自宅から二時間ちょっと、深浦の海は晴天なれども波高し。
途中の鰺ヶ沢では、わさおにも会ってきましたヨ。
わさお、元気なかったな…大丈夫かな。
両親にはおみやげに、イカと酒を買う。
「飲もう」
「飲もう」
そういうことになったのだった。


ドライブしてると、いろんなことが脳裏をよぎりませんか?
オータムな季節、結構ながやんだってセンチメンタリズムを感じてるんです。
人肌恋しい季節だし、ここから冬になって、クリスマスになって、正月がきて…
凹みます、待ち受けるイベントが全てパラメータ不足ゆえの地獄絵図です。
仕事のこともアレコレ脳裏を過ります、勝って兜の緒を締めよ、です。
アスリートでいう「フォーム改造」を今してます。
趣味の文章ではそれが全然みえないでしょうけど。
仕事の文章では試行錯誤、意識して最新の注意を払って、って感じ。
なんていうか、恐る恐るなとこもあるし、ぎこちなく感じるとこもあって。
まあでも、悪癖を治すなら今でしょ!って感じじゃないでしょうかね。


あ、業務連絡!リッスントゥーミーですよ!
10/10(金)〜10/13(月)まで、自宅にいません。
御用の方は携帯電話の方へ連絡をお願いします。
まあ、ちょっと旅気分満喫って感じですので。
俺、この旅が終わったら本気出す(ぉぃ