ゲームのおはなし

相変わらず、仕事の合間の息抜きはゲームである。
最近の流行りは、発売されたばかりのMH4G
今、オフラインで緊急のモノブロスが出たとこ。
懐かしいねえ、モノブロス…ソロ活動専門の一角竜。
今週末にはMH4Gで初のオフ会もあるし、楽しみ♪
因みにMH4Gへのデータ引き継ぎ後、俺が半日かかったのは…
倉庫にならんだ武器防具の整理である(笑)
ながやん、武器はカテゴリごとに、防具はご箇所縦に整理整頓するクセがある。
新たにG級の武器防具を並べるために、スペースを開けるべく大移動!
特にかさばってるのがお守り…未知おまはもう、全部捨てようかな。
龍おまも厳選して、使い道がなさそうなのは捨てちゃうのもいいかも。
でも「これは神おま!いつか使う!…いつか、いつか!」って思うしなあ。
単なる貧乏性です、エヘ。


あとは最近、タクティクスオウガ…を少しお休みして、ななどらしてる。
そう、無印…ぞぞ(2020)&ぞじ(2020?)クリア済みとくれば、次は無印さ。
発売は一番最初だったけど、ななどらサーガでは一番最後の時間軸になる。
今、Lv49かな…そろそろ帝竜フレイムイーターを倒しに行こうと思う。
エストも少し進めたいなあ、まだまだやりたいことが多くて困るネ!
メインパーティはサムライ、ナイト、ヒーラー、プリンセスでっす。
いやもう、世界樹とタメはる難易度だぞこれ…好みのやりごたえです。
ちょっと気を抜くとhageる(全滅する)、だがそれがいい…うっとり。