ようやく落ち着いたっぽ…


なんかここんとこずっと忙しくて、さ。
で、その反動ですっごく疲れちゃって…
エヘ、基礎体力が落ちちゃったのかな。
まあ、それはさておき…カキフライの美味しい季節ですネ!
新町商店街の揚げ物屋「あき」のカキフライ、絶品ですよ〜
これを食べると、いよいよ秋もふかまったなと思うのです。
よーし、明日は部屋を片付けて、今週は趣味の文章にウホウホするぞ!
いやあ、昨日いろいろやろうと思ったけど、ずっと寝てたんだわさ(笑)


世界樹の迷宮2、体験版をちょぼちょぼ遊んでます。
難易度はそのままに、さらに親切でストレスフリーなゲームになりましたね。
古参のうるさいファンである俺も、満足納得の出来栄えだと思います。
例えば、宝箱アイコンを地図に置く、そして宝箱を開けると…どうでしょう!
地図上で「取り終えた宝箱」「まだ取ってない宝箱」が一目瞭然になる。
世界樹は鍵付きの宝箱もあるから、こういうのはあると便利だよねえ。
採集ポイントも、その時採取可能か、日付が変わらないと駄目かがわかるように。
これらは全て、アイコンさえ置いておけば自動でやってくれるのだ。
今から製品版が楽しみ…この冬のキラータイトルになるで、これは!(俺の中でだけ)
ああ…クラシックモードのキャラを作らなきゃ、考えなきゃ、妄想しなきゃ〜♪


それはそうと、テレビドラマやアニメの録画が三週間も溜まってる…
が、頑張って消化しないと!急がないとまた日曜日がきてしまう(笑)
最近はガンダムビルドファイターズトライがマイブームですねえ。
チナ先輩といいギャン子さんといい、本当にけしからん!
…や、そういう目でばかり見てませんが。
なんだろう、健康的なムチリプリプリ感は好きですなあ〜