主に寝ています

いや、寝過ぎやろ!
18時間くらい寝ちゃう…悔しい!ビクンビクン!
いやはや、惰眠を貪りまくっております。
なんだろうね…どうしちゃったのさ、俺(笑)


それはそうと、解散だって?総選挙?
みんな、ちゃんと投票しに選挙いこうね!
投票は国民の義務なので、責任を果たしましょう。
…って言うと、なんか実感がわかなくないですか?
どうしてじゃあ、選挙に行かないといけないかというと…
実は選挙はいつも「年齢別の投票率」が開示されます。
つまり「あ、若い人は選挙こないんだな」ってのがわかったりするんですね。
立候補する人たちはこれを見て、「若い人は票にならない」と思ったりする。
すると…これが転じて「若い人向けの政策はなくても、当選できる」となる。
俺はバカだからよくわからないけど、そういう連鎖が発生すると思うのね。
だから「お前ら立候補者のこと、若い俺らも見てるぞ!」って意味で…
ぜひ一票を入れてきましょう、自分自身のために入れましょう♪


あー、うーん…パーティ編成で悩む新世界樹2のクラシック。
プリとドクとガンナーは入れる、あとは…ハイランダーとアルケミ?
いやまて、ブシドーとパラディンも入れたい、レンジャーも。
うわあ、どうすればいいんだぜ?助けてくれ…
教えてくれ五飛…俺は今回、どういう構成にすればいい?
3DSはなにも教えてはくれにい…困っちゃったナー(笑)