月日が経つのは早い

昨日は祖母の三周忌だったので、
「飲もう」
「飲もう」
そういうことになったのだった。
長物家は宗教とは無縁の生活をしている。
そのため、行事や儀式、慣習には疎い。
反面、なにかと理由をつけては家族で宴を催す。
そういう家なのだな、うんうん。


それはそうと、新世界樹の迷宮2ファフニールの騎士を買いました。
今ちょうど遊んでるのですが…ストーリーモードをピクニックで。
まずはピクニックでストーリーを一周、これはいわば暖気…アップです。
本命はクラシックをエキスパートで遊ぶことだから。
でも、ストーリーもちょっと楽しくて面白いんだよね。
ピクニックだからサクサク進むし、ファフニール面白いし。
今、5Fまで登ったかな…そろそろDLクエストしてみるか。


ギャン子さん負けちゃったよ…まあ、そんな気はしてたんだけども。
もう少し見せ場を盛って、その上で負けちゃう、だったらよかったのにね。
メイン盾きた、これでかつる!って感じで、頑張ってくれたら嬉しかった。
でも、一方的に蹂躙されて…これはこれで、すごくウマーですけども(笑)
そんな訳でながやん、ガンダムビルドファイターズトライを熱烈視聴中です!
メガ式かっけえなあ…けどこう、なんかモニョるよなあ。
赤の他人に作らせたガンプラで無双されても、なあ。
相棒が作ったガンプラ、とかじゃないんだもんな…
でも、そこにも「ガンプラ作れなくてもいいんだぜ!」ってメッセージが!
…あるとかないとか?どうなんでしょうね(笑)