雑記

アメトーク!のドラクエ芸人面白かった、次はFF芸人やモンハン芸人もお願いします。
やっぱビアンカとフローラは熱く語るよね…語らざるをえないよね。
俺はビアンカ派、だけどフローラもなんか凄くいいよねって思う。
大人になるとやっぱ、「恋愛」と「結婚」がイコールじゃなくてもシアワセはあると思うし。
ラノベ脳のラノベイターとしては、「ある日突然お嬢様な嫁ができた」って、アリだよ。
天空の盾と巨額のゴールが目当てだったと周囲に見られる中、愛を育む二人…イイ!
小さい頃はフローラ派は「だってイオナズン使えるんだぜ」って強がってたっけ。
ごめんよ、それ勇者の妹(娘)も使えるよね…ビアンカの山彦メラゾーマも強いよね。
でも、若かった頃の自分に今なら言える…男ならビアンカもフローラも愛せよ!と!
そしてもちろん鬼畜な俺は、ビアンカからもらったリボンをフローラに装備させるのです(笑)
だってフローラ、確か初期レベルではかしこさが20以下なんだもん…俺の記憶では。


誰か、うちの母を…母の聴いてるNHKのラジオ番組を止めてください!
母の「夜のおつまみセンス」が、かなり明後日の方に進化し続けてるんだが。
キムチのバナナ和えとか、柿の炒めものとかを作ってしまう母、次はですね…
ラ・フランスに酢味噌をかけるとか、干し柿のわさび和えを作るとか!
たしけて、俺のSAN値がピンチ、危険度はダンチです!
なんだよもう…俺は肉か魚がいいのに、何故フルーツ推しだぁ?
得意気に奇っ怪なおつまみを出してくる母、今夜がとてもこわいです…