年末のごあいさつ

平素は親しくお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
えー、12月はずっとサイト更新サボり気味ですんまそん!
いや、その、忙しくて…はは、仕事とゲームに夢中でして(笑)
でも、年が明けたらまた、楽しんで連載を更新していこうと思います。
モンハンの原稿はあれ、ちょっと直さなきゃいけないとこあるね。
世界樹はこれから帝国編、ちょっと長いけどお付き合いの程を。
最後になりますが、いつも挿絵をくださるサトヨシ画伯、本当にありがとう!
ではでは、みなさまも良いお年を…でも、日記はもうちょっと続くよ!


年末年始が暇だという方、ファンタジー小説などいかがでしょうか。
世界樹の迷宮3・星海の来訪者 - Wickedness From The Deep Chaos -
http://nagamono.eco.to/novel/sq/001.html
今回新たに、行間が詰まっちゃう不具合を全ページ修正しました…つかりた(笑)
よければ是非、世界樹好きな方にもそうでない方にも、読んでいただければ嬉しいです。
来年は世界樹と不思議なダンジョン、そして世界樹5の発売も間近ですね!
世界樹ももしかしたら、3のリメイクがあるかもしれません。
ながやんもいつか、仕事で世界樹に関われたら嬉しいなあ…
まあ、それはそうと、世界樹の同人の話とかあったら、誘ってくださいね♪
エロでもグロでもホモでもウホッ!でも、俺なんでも書く!(ぉぃ
そんな感じでっす、ではでは〜