春アニメ、何を見ようかホトトギス

んー、まずは楽しみにしてたアルドノア・ゼロの2期目を見る。
イナホ君は生きてると信じて…!あ、いや、どうだろうなあ。
でも「貧弱リアルロボで、超絶スーパーロボを、知恵と勇気で倒す」って好きだな。
メカデザインも気に入ってるし、また格好良く動くロボが見たい!
あとはやっぱ、ファフナーの続編も見るか…今回は冲方丁先生じゃないのかな?
ファフナーは見ると凹むからなあ、今から覚悟しておかないとダメだな(笑)
後は、ビルドファイターズトライを引き続き…後期になってプラモもパワーUP!
ユウマくんのライトニングもFb(フルバーニアン)になるそうですYO。
他にも色々と、昼休みにニコニコ動画で見る予定です、楽しみだナ〜