なんだか疲れやすいな、と思ってるそこのアナタ!

そう、アナタです…鏡の中のアナタ!イケメンな癒し系ぽっちゃりさんなアナタ!
「なんだか最近、すぐ疲れちゃうんだよね」って思ってますね?
それは、基礎体力が落ちてるからです…もっと運動をしましょう!
はい、そんな訳で慢性的な運動不足の俺です、こんばんは。
今年に入ってからはウォーキングも真面目にしてるし、雪かきで運動不足も解消!
屋根の雪下ろしなんかした日にゃーもう、筋肉がぷるぷる、贅肉がゆるゆるですヨ。
なんかでも、いつか北国が舞台のロボ物とか書きたいな…
ん?ああ、もうあるか…エクソダス、するかい?そう、キングゲイナー


キングゲイナーっていいですよね、俺すんごい好きな作品なんだけど。
ブレンパワードほどドロドロしてない、これぞまさしく白富野御大!
勿論、すっごく黒いとこがあるんだけどね…キングゲイナーにも。
でも、全てを捨てての逃避行かと思いきや、町ごと脱走しちゃんだもんね。
メカデザインも魅力的だったし、オーバースキル合戦もいいロボットプロレス。
何より、最終回のラスト10分はもう、ロボアニメの歴史に残る名シーンだよ。
ブレンパワードの時も凄かったけど、御大はやっぱ「わかってる」んだよね。
盛り上げ方と、その中で躍動する人型メカの魅力、ダイナミズム、カタルシス
ああ、またキングゲイナーを最初から全部見たくなってきたな(笑)


世界樹は今ちょっとオヤスミ…なんか、雷竜倒したら放心気味なのだ。
いっこ壁を超えたので、キャラのレベルをLv80にあげたいんだけど…
なんか、燃え尽き症候群なので、少しクールダウンが必要かな…妄想したりしてな!
最近はよく、仕事の息抜きにモンハンでお守り掘ってます。
マカフシギー♪も活用しつつ、もうすぐマガマガ結晶が100個切るな。
マガマガはまあ、オフの上位黒ティガとかをG級武器で狩ればいっか。
それより、オフクエも埋めないとな…ミラバルが面倒で放置してるんだけど。
ミラバル、オフのは上位ミラバルだから弱いの知ってるんだけどもね。
日曜日はモンハンのオフ会楽しみだな…俺、ギルクエのテオやりたひ!