日々是好日

ちょっと最近、気が緩んでます…あと、凄く眠いです。
それでも、ちまちま仕事しつつ…遊びもまあ、それなりに。
友達とカラオケいったりモンハンしたり、エンジョイしてますね。
なんか、もう春来てる?春しちゃってる系?なのかなあ。
でも、またすぐにエンジン出力前回、トップギアになると思う。
忙しいことはいいことだし、少しは何かに追われて生きたいからネ。


ところで誰か…誰か、誰か誰か、誰かああああ!
ティガ亜かブラキのドスA腰、持ってませんか…?
なんだって腰だけがないんですよぉ!(Gレコj風に)
ぐぬぬ、困った…まあ、そろそろ自分でつくろうか?
でもながやん、G級って一人で遊べないヘタレなんですよ。
俺の腕じゃ無理だ…一人でG級なんて、考えただけで漏らす。


そういえば俺、大変なことをしでかしちまった…!
この間、屋根の雪下ろしをしたんだけどね。
屋根の上に、スノーダンプを忘れてきちゃった。
明日また屋根に登って取ってこなきゃね。
なぁに、大丈夫さ…俺はまだ死ぬ訳にはいかないからな。
ふふ、貴方様が出るまでもありません、ここは私が…!
俺、スノーダンプを片付けたらあのコに告白するんだ。
さて…本気を出すしかないようだな、スノーダンプェ!
明日は屋根にまた登ろう、もう雪も溶けてることだしね。
このまま春になってくれないかなあ〜