ちょっと、疲れた、かな

今日は色んなことがあったな、でも「遊ぶべき時に遊べた」ので、よかった。
結核って、隔離されちゃう病気なんだよね…どうしてまた、そんな病気に。
ハロー・マイソウルメイト…しっかり療養するんだよ、東京はもう暖かいのかな?
今度、りんごでも送るよ…青森だからね!早く元気になれよ、俺は寂しいよ。


それはそうと、病気の叔父貴にいよいよお迎えがきそうだ。
ヤクザなひとでなしの外道な叔父貴だが、死ぬならしょーがない。
人は死ねば皆、善悪の彼岸の彼方へといってしまうかもしれないからな。
どうせ俺もいつか、同じ場所にいきつくかもしれないし、それはわからない。
叔父貴、あんたは人間のクズで、自ら「散漫な自殺をしてるのさ」とかいうアホだ。
でも、悔しいがノーサイドとするしかないな…最後くらいは苦しまずにいけよな。
じゃあ、いずれまた…おつかれさん。


なんか、少しつかれたな…今日は早く寝よう。
明日からまた戦争だ、バリバリ書いてやるー!