廃人ハンター日記GX

・蛇帝龍ノ月15日 火竜曜日
どうでもいいけど、ダラ亜種の素材が山ほど欲しい。
ガンスはもちろん、大剣やチャアクを作りたいのだ。
なにより、素材交換でEXエスカドラを作りたいのだ!
そんな訳で、野良でさりげなくダラ亜種部屋に入ったりもする。
ながやん、ダラちゃんは好きよ…ああいうアトラクション系、好きなの。
ラオもダレンも好きだった、怪獣映画みたいで興奮するんだよね。
ダラちゃんには慣れてるんだけど、時には運が悪い時もあるのよ…
一発目のブレスは高台(一番高い岩場)で安定回避が俺のジャスティス。
右爪を壊しつつ余裕の回避…と思ったら、他の人にどつかれ落下。
…落下した場所がちょうど、薙ぎ払いブレスのド真ん中だった。
哀れ俺、一乙…だがっ、モンスターハンターとはめげない!不屈の心!
汚名返上とばかりに、一生懸命ガンスで背びれを壊す、見たか部位破壊!やったぜ!


「サブターゲットが達成されました」
「Aさんが離脱しました」
「Bさんが離脱しました」


…なんでみんな、サブタゲで消えるんだよぅ…俺を置いてかないでよぅ(涙)
俺一人じゃ倒せないんで、俺も泣く泣くサブタゲ帰宅…ったく効率イイナー!
俺も効率重視だから悔しくないもんね、悲しくないね!大扇刃うれしいなあ!
…(´Д⊂グスン


・炎妃龍ノ月31日 迅竜曜日
ついにGX装備が解禁になった、まずはGXハンター装備である。
うはwwwwちょwwwwなにこのチート性能wwwwwうぇうぇうぇ
算願のピアス涙目じゃねーか、これって一式そろえると…ああ、悪霊の加護か。
えっと、回避距離だろ、集中だろ、挑戦者に…うーん、全部スロ3だもんなあ。
特に腰のスロ3(溜め短縮+6)が素晴らしい、これがあれば大剣装備がみなぎる!
見た目もそんなに悪くないと思うな…さて、仲間たちを誘って一緒に作ろうかな。
オフ会でも作りたいな、そっちは2ndキャラで作っても(゚д゚)ウマーだな!
あと、大剣太刀を掘れるギルクエを増やした、今7個のお宝エリアをキープ中。
今後は武器種も増やしたいけど、先ずは大剣、大剣を掘ってもらわないとなー


・ 嵐龍 ノ月14日 フルフル曜日
…フルフルって「◯◯竜」って和名、あるのかな(笑)
ギギネブラはあるんだよね、毒怪竜(亜種は電怪竜)って名前が。
フルフル…お前さん、本当に謎の存在だよな…かわいいけどサ♪
まあ、ながやんは上級者を超えた超級者レベルのHENTAIなので…
キリン娘がフルフルやらギィギやらに襲われるだけじゃ、全然コないじぇ〜
もっとニッチに、それとなくマニアックに陥ってる自分が少し悲しい時もあるけどナ〜
そんな訳で、メインキャラは相変わらずギルクエ三昧、次は雷剣クエを探して育てる!
2ndキャラはオフや下位のクエ埋めをしてた、もうすぐ上位クエも埋めないとね。
2ndはG1だけど、半分くらいキークエ消化してるから…もうすぐG2にあげるかな?
3rdキャラはミストさん、HR4で上位入りした、目指せG級!…なんだけど、ね。
武具はブラキ剣にレックスUと完璧だが、アイテムがまだまだ心もとない。
粉塵はもちろん、ハチミツや秘薬といったアイテムがもっと必要になるだろう。
やばいばー、三キャラ遊んでどれも充実って、俺やりすぎだろ…廃人wwwww