今日は仕事、ヤスミマス

YO!YO!YO!ながやんイン・ダ・ハウース♪
今日はホリデー!今日は掘りデー!
今日も今日とて、お宝掘りで!
ハンター反対、ホントにハント?
狩猟しない、酒量減らない!
酔いどれてふわふわとピッケルで掘りデー!
封じ掘って、英雄破棄で!
鑑定前は並べ替えて!
乱数調整それも気分で!


ドープなライムを並べても、心に響くリリックができる訳ではにい(笑)
今日は原稿、ちょっとオヤスミ…なんか息抜きも必要だしネ。
午前中は溜まった録画を消化しながら、炭鉱夫でもすっかな。
睡眠不足も一周まわると、なんかハイになってきちゃってサ…
ふひひ、まあいい、いいさ…少し肩の力抜いていこう。
え?朝から飲んでるのかって?
違うよ、軽く飲んでたら朝になっちゃったんだYO!


ところでどうでもいい話ですが、やっぱりモンハンにハマってます。
MH4Gは俺好みのゲームなんだけど、モンハンっぽくはないかな。
お守りと発掘装備、ギルドクエストでガチャ要素が増えたしね。
そういった意味では、P2ndGあたりがベストだったのかも…?
俺がいっちゃんのめり込んだのは、MHG(PS2)だけどネ。
なんかでも、ながやんは昔からネトゲが好きだなあ…
ネトゲでマゾいレアアイテムを探すのが、本当に好きだなあ。
こういうのへの執着、結構俺は病的なんじゃナイカシラ?
単純作業プレイの能率化、効率化というのに、つい熱心になる。
ベストな選択肢のみで構成されたツリーを作る感じかな(笑)


昨日ディアラーをLv136にした、大剣7個目のギルクエ。
雷剣を掘り始めた、今日も今日とてせっせと掘るよ!