最近のゲーム事情

久々に無印ナナドラを再開、さくっと帝竜を二体倒す。
Lv64だから、フレイムイーターもインビジブルも楽勝だぜ!
念願の飛空艇を手に入れて、ますます地図埋めが捗ります。
相変わらずフロワロもぷちぷち潰してます、これが一番楽しい…
うちのギルド「ハバキリ」は、16人体制の大所帯なのだが。
メインの攻略班、サブのフロワロ駆除班や採集専門班がある。
で、今はサブのパーティをヒューロ氷洞でレベル上げ中。
流石は武村ハイレイン御用達の修行の地、ヒューロ氷洞窟!
回復の泉とセーブポイントを完備したダンジョン、なんて便利な…
らくらく安全にサブキャラの育成が漲るぜ、レベル上げ作業最高ぉ!


モンハンは円熟期に入り、いよいよ楽しく毎日盛り上がってる。
けど、野良でのパーティ狩りにちょっと疲れちゃったな、俺…
俺自身下手くそだから、人にどうこう言いたくはないんだけど。
あもりにもマナーがわるすぐるでしょう?おいい?わ?お?
こんなんじゃ俺、仲間内でしか狩りたくなくなっちまうよ…
でも、これからブラキの右ラーをレベル上げします、だれかボスケテ
天鎧玉や刻おまが欲しい、そこのあなた!カカカッと手伝ってくだしあ〜
ながやん、一人だととてもじゃないけどブラキなんて狩れないヨ…


ところでももうすぐ第三次スパロボZの後編が発売になりますね。
前編、まだクリアしてないのに…でも、おふせしちゃう、発売日に買っちゃう!
やったぜ、トップ2とガルガンティアが参戦だぜ!00も劇場版後半だぜ!
大好きな作品ばかりが出てる、これは漲るでしょう…買うしかないな。
なんか遊びまくりな印象だな、こうやって日記書くと…遊び人か(笑)