物書きカルタ作ってみた

あ:愛さえあれば公式設定なんて関係ないよね?
い:いいから手を動かすんだよ!
う:打ち切りが恐くて話が書けるか
え:絵描きさん、挿絵が文章と違います
お:オリキャラ無双の二次創作もほどほどに
か:かなり気になる編集会議の行方
き:奇抜な設定ほど、あとから既出と知る不幸
く:句読点、句点がマルだよ、知ってたかい?
け:怪我の功名、ボツネタのリサイクル
こ:こまめな保存を忘れた故に、原稿が白い白い
さ:作品であると同時に、商品なんだよ?
し:死んだらHDDを、どうか消して
す:好きなカプのSSは別腹
せ:先生って呼ばれたい、けど実際呼ばれると恥ずかしい
そ:その設定、他のラノベで見たような
た:確かめても確かめても、ゼロにならない誤字脱字
ち:中二病はステータス
つ:辛い締め切り二時間前
て:テンプレートな巨乳天然幼馴染
と:尖った設定、気付けば説明台詞ばかり
な:なんで半月前、俺は遊んでたんだろう……?
に:ニッチなネタ、楽しいのは自分だけ
ぬ:濡れ場の体位、気付けば複雑骨折状態に
ね:ネットの評価が恐くて見れない
の:ノーと言えない相方の要求
は:ハッキリ言って欲しいな、つまらないって
ひ:独り言が多くなる
ふ:ふりがなで「能力」と書いて「チカラ」と読む
へ:平気だよ、エログロホモもどんとこい!
ほ:本の山で部屋が片付かない
ま:またこの描写か、と気付いてくれる人のありがたさ
み:みんなの前で作品を音読された、死にたい
む:昔の創作ノート……だと!?
め:メアリー・スー、自分はなかなか気付けない
も:燃やして! いいからその走り書きを燃やして!
や:やたら「……」が多くなる。
ゆ:夢小説、誰と絡んでも俺ツエー!
よ:酔って書いた文章を、次の朝見た時の戦慄。
ら:ラッキー! 規定ページ数内に収まったぞ!
り:理由はないけど何故か書けない
る:ルール無用のカップリング論争
れ:恋愛描写は願望まみれ
ろ:老後はきっと大御所か、そんな夢を見るばかり
わ:わかってください、は無駄