ながやんの悩みはレベルが低い

明日は市役所と年金事務所にいって、各種手続きを。
…うっかり市税の納期をぶっちぎってしまいました、風呂より深く反省。
いやあ、まだ大丈夫まだ大丈夫って思ってたら、やっちゃったなあ。
コンビニで払いに行ったら、バーコード読んだ瞬間エラーになった。
トホホ…納税は市民の義務です、みなさんも気をつけてくださいね。


ながやんには悩みがある…なんていうか、レベルの低い話だが。
その…やっぱこう、ジムって格好いいよね…モビルスーツのジム。
うちはジム系のガンプラばかりワサワサあるんだけども(笑)
どうしても欲しいのに、もってないジムが何機かいるんだ。
一つは、ジム・クェル…MGで買おうかどうか迷ってたら、つい。
MGで買っちゃうとでも、なんか積み積みしちゃいそうだよね。
お手頃なHGでも十分なクオリティだし…うーん、悩ましいネ。
もう一つは、バンダイプレミア限定のジェガンD型&A2型。
欲しい…けど、バンダイプレミアの商品は、正直高い。
ながやんの買うガンプラは基本、Amazonの特売品だからさ。
ちょっとなー、高いのは困るな…約2,000円だもんな、一つ。


ながやんにはもうひとつ悩みがある…全くもってレベル恩低い話だが。
正直、部屋の本棚が限界です…もう本をしまう場所がありません。
でも、一応部屋を掃除した関係で、整理整頓してみるじゃない?
本棚に入りきらない本を、タンスの上に平積みしてみるじゃない?
…本屋かっつーの!平積みだと、読みたい本が取りづらい。
困った…でも、本棚を増やすこともちょっと躊躇しちゃうんだ。
「棚を増やす人は、片付けの下手な人」って前に聞いたしね。
やっぱり断捨離の精神で、いらない本を処分するべきだろうか。
それもちょっとな…手放しておいて読みたくなったら困るし。
うーん、困った…悩ましい…とりあえずガンプラを作ろう(ぉぃ