ニチアサの録画とか見てましたンゴ

はい、今日は特になにもないですね…
平和そのもの、平凡な日曜日でした。
青森は雨、もはや雪にならぬほど暖かいです。
それでも、まだストーブがないと凍えますけどね。
今日はサイトを更新して、カクヨムも更新して。
あとはマターリ、録画したニチアサ見てました。
一週間遅れですが、戦隊もライダーもプリキュアも最高ォ!
日本って凄い国ですよね…子供向け番組がこのクオリティですよ?
しかも、毎週日曜日に必ず見ることができるんですよ?
一流アクターさんの、一流の特撮アクションが毎週見れる。
一流のアニメ大国である日本の、美少女アニメが毎週見れる。
しゅごしゅぎぃ…らめぇ、ニチアサに興奮しちゃうまひゅぅ!
こっ、ここ、これでっ!ガンダムUCとか、んほぉ!ひぎぃ!
おっといけない、脳みそアヘっちゃった、でもニチアサって豪華ですよね。
子供時代からしてこういう英才教育な国、それがサブカル大国ニッポン!
この国に生まれてよかったと思える、そんな日曜日でした。


世界樹の迷宮5、ね…今から楽しみで楽しみで、もひとつ楽しみで。
実は、もう何年も前から「世界樹5の設定」を作ってとってあるの。
次の主人公は、七人の少年少女の死体から作られた、両性具有のゾンビ娘。
オッドアイにしたいなーと思ってたけど、今回それができるからビックリ!
ゾンビ娘さん(仮)は、異常に色白で、すっとぼけに陽気でフランクな子。
常に三枚目な調子で、お調子者でムードメーカーで、常に明るく楽しい感じ。
何故かってーと、そうしてテンションを一定に演じてないと、駄目な子なんだ。
ゾンビ娘さんは、感情が昂ぶり興奮すると、全身に手術跡の縫い目が浮き出る。
七人の少年少女をツギハギした躰だから、いたるところに見えない縫い目があるんだ。
それが、ブワッ!っと出てきちゃう…女の子だから、一応気にしてるみたい。
でも、フルパワーになったりガチでブチ切れたりすると、縫い目が出てきちゃう。
ゾンビ娘さんを作った人も、最初は男性メディックで作るかなと思ったけど…
今回はネクロマンサーというピッタリな職業があるじゃないか、決定だな!
今んとこ、ゾンビ娘さんはセスタスかな…素手でブン殴る、蹴りでブチ抜く!
まだまだ考え中だけど、主人公のゾンビ娘さんと、その製作者は確定だな。
あとはコッペペを入れて、三人は脳内で決まってる、職業はほぼ未定だけど。
楽しみだなあ、今から世界樹5にウキウキし過ぎて、妄想が早漏しそうだ!


今日はお風呂を洗いながら入浴も兼ねて、ランナーをまた洗おう。
今日洗うのは、ジム3とグレイズ改、この二つの一部のランナーだな。
ジム3はね、先日ジェガンを洗った時に一緒に洗うのを忘れたんだ。
俺ガン連載「機動戦士ガンダムJ - UC0091 Early In The War -」の主役機用。
Gジャストを自分でも作ろうと思って、パーツは用意出来てる感じなんだ。
次はGジャスト、そしてビスケット専用グレイズ改、どっちも妄想ガンプラだね。
サーフェイス?っていうの?下地に「これがいいぞ!」って薦められてた銀を塗る。
銀を塗って、一度ナントカスプレーを吹いて、それから色を塗るといいんだって。
隠蔽率とかよくわからないんだけど、この銀を下地にするとOKらしい。
来週は暇があるかなあ、あるといいなあ…映画「ハーモニー」も見なきゃ。
俺、月刊ニュータイプでハーモニーに惚れてるの、もう大好き…
知り合いのツイートで青森県内の上映を知ったら、これは行かねば!
来週は青色申告の手続きもあるし、忙しい一週間になりそうだじぇ!