やっぱすげぇよミカは…!

今日、HGグレイズリッター届いた!嬉しい!
と思ったらこれかよ、いいとこまるでナシの滅多打ちじゃん(笑)
でも、面白かったし凄く濃い内容で楽しめた。
鉄血のオルフェンズは相変わらずおもしろいな…
R-TYPEモードでグレイズと一体化しちゃったアイン。
これ、先週からマクギリスが語るガンダムギャラルホルンの成り立ち…
そこから察するに、厄祭戦の72体のガンダム、全部コレだったんじゃない?
怖いな、そら戦局を決めちゃう絶対兵器になる訳だわ、ガンダム
現実的に見ると、阿頼耶識で生体コアになった人のガンダムが72体。
これでなにが変わるの、戦いは数だよ兄貴!ってのが普通なんですが。
でも「ガンダムだからな」で楽しむのが、面白いんじゃないかな。
量の有利不利を覆す質、これが厄祭戦を終わらせたガンダムなんだな。
あと、今回はとにかくギャラル式部ことカルタ様が…ううっ(´・ω・`)
ドラマとしても面白く、メカ戦も楽しく、本当に美味しいアニメだな。
あと、三日月は怖いね…迷いのない人間の恐ろしさを今日は感じた。


昨日は多くの友人が遊びに来てくれて、みんなでお酒を飲んだ。
ありがたい…こんな俺と楽しい時間を共有してくれる友人がいるなんて。
友達は大事にしたいな、俺が唯一人に誇れるものかもしれない。


青森市の駅前、ニコニコ通り近くにある「辻製麺所」が美味しい。
ここのラーメンは美味い、つけ麺も最高、文句なく最強である。
俺は多分、市内のラーメン屋では一番好きかもしれない。
まさか「彦や」を上回るラーメン屋が…まあ、好みだけど。
青森はラーメン屋多いんですよ…玉石混交かもですが。
でも、俺はどこでも美味しくラーメン食べられちゃいますね〜


今日は寝てたー、本当はカクヨムを更新したかったんだけど。
毎週日曜更新するよ、って書いてるけど、あれは嘘だ(ドヤ顔)
うーむ、なんかダルくてずっと寝てた、もう流石に歳かな…
明日からまた一週間、頑張って仕事に打ち込めたらいいな〜