教えてエロい人!あのスプレーにはどんな意味が…?

今日は一日中、趣味に没頭してました。
朝から録画したニチアサを消化しつつ、ジェガンを塗る!
ジェガンとジム3のパーツを、下地の銀色で塗り塗りしました。
この銀色もペンタイプで、皿に出して筆で塗ってます。
何度も何度もペンを皿に打ち付けシュコシュコ、シコシコ…
なんかおかしいですが、確かにこれは気軽にできて便利。
他には、グレイズリッターの剣や、武器セットのランスも塗ったかな。
塗る時は一気に!ガツンとね!…やばい、これ楽しすぐる。
で、午後は乾いた銀色ジェガンにスプレーを吹きかけました。
これは、ええと…なんだろう?サイトに「これ吹けよ!」って書いてた。
つや消しのトップコートだって、なんで必要なんだろうね?
でも、疑問はあれども工程と知れば律儀にこなす俺氏。
初めてプラモにスプレーした、なにこれムズカシイ!
ムラになったのかどうなのか、そもそもどれがムラなのか。
なんにせよでも、夢のオリジナルガンプラまであと少しだ。
次はプラフスキー粒子を見つけないとな…ニヒヒヒヒ!


なんか、世界樹の迷宮5の体験会が東京であるんだって。
五月だ、どうしよう…行きたい、でもどうする?東京だぞ?
って思ってる内に、勝手に入力フォームにデータ打ち込んでた。
迷うなら当たってから迷うぜ、とばかりに送信ボタンを押下!
クックック、俺だって偶には東京に一泊二日の小旅行ですよ。
久々に旧友と親交を温めたいし、なにより世界樹5やりたい。
欲望に忠実だぜ…そんな自分が自分でも愛しくて尊いお( ・ิω・ิ)


俺は、あんこうチームになれない…
実はこの週末、日曜日に下北半島に行く予定だった。
家族サービスというか、家族三人で日帰り旅行。
下北半島、下風呂のあたりであんこう祭をやってるの。
行って、あんこう尽くしを食べて、帰ってくるだけ。
でも、俺もたまには親孝行したいなあと思ったんだよ。
まあ、予算は親が出すんだけどな!ガハハ…情けねぇ、人間のクズかよ。
それはさておき、日曜日に下北にいけなくなっちゃった。
今年はあんこうが不漁で、3月15日であんこう祭終了だって。
オワタ…始まる前から終わってしまった、あんこう終了のお知らせ。
あんこうってさ、美味しいんだぜ…全部メスなんだぜ?
あんきも、ともあえ、唐揚げ、煮凝り、刺し身に鍋…ううっ!
そういう訳で日曜日の予定が消滅しますた、とっちぱれ。