黄金週間

ここ最近の休暇の様子をつらつらと。
GWは自分も、ゆっくりと英気を養いました。
ガンプラを作ったり、ガンプラを塗ったりですね。
あとは家族と過ごして、ゆったりとしてました。


深浦への日帰り車旅行をしてきました。
白神山地千畳敷海岸、十二湖…素晴らしいですね。
ごはんも美味しかったし、天気もよくて最高の一日でした。
あと、深浦の方には日本一の大銀杏があるんです。
樹齢千年と言われる巨大な銀杏の木、圧巻ですよ。
触れる距離まで近づけるので、大きさを実感できます。
隠れた観光スポットなので、今度は愚妹様にも見せたいですね。


色々と滞っていた買い物をしたりしてました。
おもちゃばっかり買ってしまって、少し反省。
仕事柄、自分を高めることにもお金を使いたいですね。
まあ、そこらへんはぼちぼち…頑張りたいと思います。
あと、両親に親孝行したくて、シャモロックをごちそうしました。
シャモロックっていうのは青森の地鶏で、とても美味しいです。
父が一度も食べたことがないらしく、食べたがっていたのです。
本町の「すぎのこ」という居酒屋さんで、三人で会食を楽しみました。
親にはこうして美味しいものを食べてもらって、楽しんで欲しいですね。


そんなこんなでGWも終わってしまいましたが、いい休暇でした。
今は仕事が忙しくて、締め切りも近くバタバタしてます。
でも、忙しいのってありがたいことなのかもしれませんね。
今後も親孝行を続けるためにも、しっかり仕事してきたいですお!