暑は夏いでんなあ

こんばんは、今日は暑い一日でしたね。
やませが吹いて風はひんやりでしたけど。
うちは立地柄なのか、とても暑いです。
…熱を出す機械が多いからかな、俺の部屋(笑)


そうそう、世界樹の迷宮5の体験版をクリアしました。
Lv10で第一階層3Fの最後までというのは、結構珍しい…
製品版だと、Lv15くらいでいつも自分は到達してました。
パーティはセスタ、ネクロマ、マスラオ、ハーバリ、ドラグーン。
あいかわらずソツのない上に脳筋パーティです。
いいんです、魔法とか2ndパーティにお任せです。
常にRPGでは「レベルを上げて物理で殴る」がモットーです。
今回の世界樹は、控えめに言って最高のデキです。
どの世界樹も良かったですが、今回もとても満足度高い…
今から8/4の製品版が楽しみです、ワクワクしますね。
それまでに仕事と夏コミ原稿、頑張りまっすー!


相変わらずスパロボも楽しく遊んでいます。
あれですね、スパロボGCの敵から寝返る兄妹…
あの二人、バラして使ったらいい感じでしたよ。
兄は誰かの加速ブースターにするのがいいかと。
妹は祝福持ちな上にPALLあるので、カルヴィナさんとツイン。
PALLでの二体同時攻撃は、かなり強いですよね。
あとやっぱ、グランディードがパワーアップしたら強い!
ベルゼルート・ブリガンディもだけど、宇宙と空(陸)がS!
ずるいわあ、これズルい…フォルテギガスさんが泣くわ。
や、新しくラキと一緒に乗れるフォルテギガスもいけてるけど。
でも、フォルテギガスは空Bだから、リムとツインが微妙なの。
移動力もフォルテが5、ラキの氷ロボが7、平均で6になるし。
ラキは期待も使えるし、陸はフォルテと同じAだし…うーん。
でも、P武器の射程が1〜3で、フォルテより1足りない。
それくらいかな、フォルテは妹乗せてラキとツインが一番。
でも、やっぱ合体ロボは恋人同士で乗って欲しいですよね。
あと、いつものようにアルトはMAX改造しました(笑)


暑くてガンプラとかフィギュアとか、少し減退気味…
でも、次はジェガンのシールドとバックパックを塗らなきゃ。
これを換装すれば、Gジャストはパワーアップですよ!
…どう見ても普通のジェガンです本当にありがとうございました。
ジェガン小説もちまちま、世界樹やモンハンの二次創作もちまちま。
趣味でもちまちま、仕事も頑張ってはいるけど…ぼちぼちかな。
夏はとても好きな季節なので、テンションあげてきたいですね♪