つらつらと雑記、雑感

最近は仕事が少し忙しくて、なかなかにいい調子。
人間暇だと、ろくなことがないと思うしね。
忙し過ぎるのも問題だけど、まあ程々忙しい。
そんな仕事の合間を縫って、ガンプラを塗装する。
塗装する、つもりが…なかなか天気が、ね(笑)
アメリカンパラダイス浪館店の店員さんが親切なのさ。
それで、人生初サフに挑戦すべく、スプレー買ったの。
練習用にHGの百万式を準備、これも洗浄等済ませてる。
準備万端なんだけど、天気が青森はここ最近ずっと悪くて。
今日に限って好天だけど、ガンプラで遊んでばかりもいられない。
うーん、晴れるなら土日に晴れて欲しかったなあ。


今日は午後から冬タイヤへの交換、青森はもう冬ですよ!冬!
定期点検も兼ねてるし、久々に外で買い物もしようかなと思ってて。
田舎暮らしはね、車がないとなにもできない、どこにも行けない。
だから、雪が降る前は冬タイヤへの交換が必須なんだよね。
11月ももう一週間経っちゃったし、年末なんてすぐそこだし。
最近ホント、時間が流れるのが早い気がしますね〜