つらつらと雑記

東北、梅雨が明けましたね!今年はあんまし降らなかったナー!
空梅雨というのも、それはそれで困るものですね…水不足怖い。
さて、毎日アレコレ書いたり更新したりの毎日で、楽しいです。
今は牙を研ぐ時だ…なんて、あんまし気負ってはいない感じ。
余生を過ごすような気持ちで、日々穏やかに健やかにですね。



最近ハマってるのが、デスクトップアーミーというフィギュア。
メガハウスさんから出てる全高8cmくらいの小さなトイです。
いろいろな武装をつけた女の子のフィギュアで、これがイイ!
かわいいのは勿論、武装の組み換えで自分だけの娘もカスタマイズ!
ながやんはこういう「俺だけのオリジナル作れる」っての、弱い…
ゲームでもキャラ製作画面ばなりずーっと遊ぶタイプの人だし。
今回は黒と赤、そしてグレイを基調としたミレニアシリーズを購入。
以前からいるシルフィーさん達と対決させてみる…せ、狭い(笑)
デスクトップが戦場です、ってか狭くて大変なことになってます。
いつだって物書きには、机の上は戦場みたいなものですよね〜


来週はなるべく色々更新したいなと思ってるんですが…お盆でして。
お盆は愚妹様が田舎に帰省するので、家族で過ごすことが多いですね。
ちょっとアレコレ滞るかもですが、なるべく更新したいなと思ってます。
順番的に次は、連ブラと星屑ロボかな?恋悪はいよいよコラボキャラ登場。
他の作品もあとはアウトプットするだけなので、お楽しみに!
あと、『リレイヤーズ・エイジ - Drei -』が来週完結予定です。
エピローグではいよいよ、最後の謎が明かされることになります。
そして第四章『リレイヤーズ・エイジ - For The Beyond -』の開幕…
次章では初めて、日本皇国の全国総合競戦演習が描かれますね。
ぶっちゃけPMR甲子園みたいなものですが、本筋じゃないので軽く。
で、次のセラフ級パラレイドはアレです、みんなが大好きなアレ!
因みにDreiで後半ワラワラ出てきたアレは、実はそこまで強くないです。
あれはいわば準セラフ級的な強さで、アイオーン級やアカモート級より上。
セラフ級よりは弱く、次章では準セラフ級、エンゼル級って呼ばれます。
普通の量産型パラレイドも、アルコーン級等色々と出す予定です。
いよいよリレイジも中盤、今回も意外な展開?なのでお楽しみに!